X(旧:Twitter)凍結しとるやん!という話

ウマ娘の話題でギャースカ騒いだ上で寝て起きたらタイトル通りX凍結してました。

い……いや、確かに騒いだけどロックされる程の事をした覚えがない。

正直趣味の中でsnsへのかじりつきはそれなりに大きなものになっていたのですが、言うてまぁ無いと死んじゃうかと言えば別にそうでもないのかもしれない。

よく絵描きの人で凍結されたら即座に新アカウント作って投稿みたいな事をしているのは見ましたが、あれやると余計に本垢解凍の可能性低くなったりしないのかなぁ……と思ったりも。

何よりそもそも性分上サブ垢や裏垢を作って管理できる気がしないのもあり、様子見でも良いか……という感じもなくはないです。

ただ、同じ文言で凍結されてる人をちょっと検索した所、一ヶ月経っても解除されてないし身に覚えもないって口を揃えて言ってるんだよなぁ……。

とりあえず自分としては本当に凍結されるレベルで問題のある行動をした記憶がないので異議申し立ては英語と日本語の文面を両方送っておきました。

内容としては「凍結された事に驚いているが、そもそも何が問題とされて凍結されたのか教えて欲しい」というものです。

素直に「凍結解除しろ!」と送った方が良い気もしますが、理由が分からないともし解除された時に気を付けようがないですし……。

いや~~~~~~~~でも絶対教えてくれないよなこの手の違反理由って。

そんなこんなで死んではいませんがしばらく浮上するかは不明です。

あまりにも凍結期間が長い場合は諦めてサブ垢を作る可能性はあります。

もしXで凍結された旨を広めてくれる方が居ましたらそこはよろしくお願いします。

ガチでX以外で繋がりのない人が多いので伝えようないんですよね。

コメントを残す

WordPress.com でサイトを構築.