蝕世のエンブリオ
-
FF11~蝕世のエンブリオの感想
先週はキャンペーンのインターバルという事で、蝕世のエンブリオを進めました。 内容としては20年以上音沙汰なしで… Continue reading
- アニメ (1)
- スマホアプリ (41)
- ToSM (6)
- レトロゲーム (3)
- Civilization (11)
- PCゲーム (59)
- Dark and Darker (14)
- FF11 (14)
- 日記 (3)
- 未分類 (3)
先週はキャンペーンのインターバルという事で、蝕世のエンブリオを進めました。 内容としては20年以上音沙汰なしで… Continue reading